チケットの払い戻しに関しましては、下記をご確認お願い致します。
【払い戻し期間】2021年5月1日(土)10:00~ 2021年5月31日(月)
※2021年5月31日(月)の終了時間はプレイガイドによって異なりますのでご注意下さい
●イープラス にてご購入されたお客様
チケット受取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。
お客様ご自身での払戻し手続きは必要ございません。
なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。
<支払方法がクレジットカードの方>
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
※手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、もうしばらくお待ちください。
※払戻期間から1か月~1か月半をめどに返金方法のお知らせをメールでお送りします 。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
【お問合せ】イープラス https://eplus.jp/qa
●チケットぴあ にてご購入されたお客様
チケットはCloakのマイページから払い戻しが可能です。
Cloakのチケット一覧に「払戻」が表示されますので、払い戻し手続きを行ってください。詳細は下記よりご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問い合わせ】チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp
●ローソンチケットにてご購入のお客様
期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、
CASHPOST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
購入枚数すべての払い戻しになります。
注1)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者である
イーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
マイページはこちらよりお進みください:https://l-tike.com/
【お問い合わせ】ローソンチケット https://faq.l-tike.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ご注意
上記以外での払戻しはお受けできませんので予めご了承下さい。
また、チケット破損・紛失等や払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。
■払戻しに関してご不明な点は受付期間内に下記までお問合せ下さい
GREENS:06-6882-1224 【お客様電話問い合わせ営業時間】月曜日と金曜日の12時~15時 (祝日の場合は休業)
※電話対応時間を短縮しております
- 2021年5月5日(水・祝日) OPEN 12:00 / START 12:45
-
●前売料金
¥1,000-(tax in)
(全席指定)
-
※おひとり様4枚までとさせて頂きます。
※小学生以下は保護者同伴の元、入場無料。お席が必要な場合はチケットをご購入ください。
-
※プレイガイド店頭発売なし
※0570で始まる番号は、一部携帯電話、PHS、CATV接続電話からのご利用はできません。
- GREENS 06-6882-1224(平日11:00~19:00) https://www.greens-corp.co.jp/