本公演の開催を見送りとさせて頂きます。
なお、ご購入いただいたチケットにつきましては、払い戻し方法をご案内させていただきます。
チケット払い戻し詳細
【払い戻し期間】2020年4月10日(金)~2020年4月23日(木)まで
※2020年4月23日(木)の終了時間はプレイガイドによって異なりますので
詳細をよくご確認の上、お手続きをお願い致します。
※LINE TICKETのみ2020年4月22日(水)~2020年4月28日(火)まで
■チケットぴあにてご購入のお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、払戻し受付期間中に
以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進み下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/
■ローソンチケットにてご購入のお客様
チケットをお引き取り頂いた、ローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります。
チケットをご持参の上、ローソン・ミニストップ店舗内に設置の
Loppiから払戻しのお手続きをお願い致します。
配送引取を選択されたお客様は、最寄りのローソン店舗で払戻しをさせて頂きます。
払戻しの際、対象公演のチケット及び各種手数料券が必要になりますので必ずご持参下さい。
もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
払戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com
■イープラスにてご購入のお客様
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
http://eplus.jp/refund1/
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
お問合せ:e+(イープラス)お客さまサポート
http://eplus.jp/qa/
■LINE TICKETにて購入されたお客様(※払い戻し期間:2020年4月22日(水)~2020年4月28日(火)まで)
「LINEチケットinfo」アカウントより、
チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ
払い戻しに関するご案内をお送りいたします。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらず
LINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja
お問い合わせ:LINEチケット公式アカウント
MENU内の「トークで質問」
■手売りチケットにて購入されたお客様
下記住所に、チケットと名前・住所・電話番号記載のメモを同封のうえお送り下さい。
※現金書留にて5月末頃に返金予定となります。
【チケット送付先】
〒530-0041 大阪市北区天神橋3-8-9扇町セトビル701
株式会社グリーンズコーポレーション 4/11 「antholoG」 チケット係宛
問い合わせ:GREENS 06-6882-1224(平日11:00~19:00)
※ 2020年4月23日(木)必着
※チケットを返送頂く際は、特定記録郵便・簡易書留等 配送追跡が可能な発送方法にてお送りください。
※郵便事故等で届かなかった場合、対応しかねますのでご注意ください。
■ご注意
上記以外での払戻しはお受けできませんので予めご了承下さい。
また、チケット破損・紛失等や払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。
■払戻しに関してご不明な点は受付期間内に下記までお問合せ下さい
GREENS:06-6882-1224(平日11:00-19:00)
※電話対応時間を短縮しております、詳しくはGREENSHPインフォメーションをご確認ください。
- 2020年4月11日(土) OPEN 18:30 / START 19:00
-
●前売料金
¥3,000-
(オールスタンディング)
-
※整理番号順の入場になります。
※ドリンク代金別途要
-
お問い合わせください
- GREENS 06-6882-1224(平日11:00~19:00) https://www.greens-corp.co.jp/