- 『SHUTTLE』2023年5月10日(水) リリース
- 01.あそぶ(SHUTTLE ver.)
02.ロンリー(SHUTTLE ver.)
03.ワンダーランド(SHUTTLE ver.)
04.ゴードン(SHUTTLE ver.)
05.銀河の果てまで(SHUTTLE ver.)
06.スペシャルウィーク(SHUTTLE ver.)
07.リピート(SHUTTLE ver.)
08.ナイター(SHUTTLE ver.)
09.April(SHUTTLE ver.)
10.SHUTTLE
開催が延期となりました本公演に関しまして、振替公演日程と払い戻し方法をご案内させていただきます。
振替公演へご来場をご希望のお客様は、お手持ちの番号がそのまま有効となります。
紛失されないよう大切に保管して頂き、振替公演当日必ずチケットをご持参ください。
振替公演へご来場頂けないお客様へはチケット代金の払い戻し対応をさせていただきます。
[振替対象公演]2023年6月18日(日)GROWLY 開場17:30/開演18:00
↓
[振替公演]2023年12月9日(土)GROWLY 開場17:30/開演18:00
[振替対象公演]2023年6月19日(月)Live House Pangea 開場18:30/開演19:00
↓
[振替公演]2023年7月18日(火)Live House Pangea 開場18:30/開演19:00
【チケット払い戻し詳細】
払い戻し期間:2023年6月24日(土)~2023年7月7日(金)まで
※2023年7月7日(金)の終了時間はプレイガイドによって異なりますので
詳細をよくご確認の上、お手続きをお願い致します。
■イープラスにてご購入のお客様
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
https://eplus.jp/refund2/
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
お問合せ:e+(イープラス)お客さまサポート
http://eplus.jp/qa/
■チケットぴあにてご購入のお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、払戻し受付期間中に
以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進み下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/
■ローソンチケットにてご購入のお客様
・紙チケットにてご購入のお客様
チケットをお引き取り頂いた、ローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります。
チケットをご持参の上、ローソン・ミニストップ店舗内に設置の
Loppiから払戻しのお手続きをお願い致します。
払戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
・電子チケットにてご購入のお客様
期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、
CASHPOST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
購入枚数すべての払い戻しになります。
注1)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者である
イーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
マイページはこちらよりお進みください。
https://l-tike.com/
お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com
■楽天チケットにてご購入のお客様
払戻方法は、チケットの受取方法により異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
https://ticket.rakuten.co.jp/change
お問い合わせ:楽天チケットカスタマーサポート
TEL:050-5893-9366 (平日10:00~17:00) https://ticket.faq.rakuten.net/s/
■ご注意
上記以外での払戻しはお受けできませんので予めご了承下さい。
また、チケット破損・紛失等や払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。
■払戻しに関してご不明な点は受付期間内に下記までお問合せ下さい
GREENS:06-6882-1224(平日12:00-18:00)
※電話対応時間を短縮しております、詳しくはGREENSHPインフォメーションをご確認ください。
【チケット再販売】
2023年7月1日(土)〜
残りあと僅か!!
●イープラス