開催が延期となりました本公演に関しまして、振替公演日程と払い戻し方法をご案内させていただきます。
振替公演へご来場をご希望のお客様は、お手持ちの番号がそのまま有効となります。
紛失されないよう大切に保管して頂き、振替公演当日必ずチケットをご持参ください。
振替公演へご来場頂けないお客様へはチケット代金の払い戻し対応をさせていただきます。
[振替対象公演]2022年8月11日(木・祝日) 、Shangri-La、開場18:00/開演18:30
↓
[振替公演]2022年11月4日(金) 、Shangri-La、開場18:30/開演19:00
※開場開演時間が変更となっております、ご注意ください。
【チケット払い戻し詳細】
払い戻し期間:2022年9月7日(水)~2022年9月16日(金)まで
※2022年9月16日(金)の終了時間はプレイガイドによって異なりますので
詳細をよくご確認の上、お手続きをお願い致します。
■チケットぴあにてご購入のお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、払戻し受付期間中に
以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進み下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/
■ローソンチケットにてご購入のお客様
期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、
CASHPOST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
購入枚数すべての払い戻しになります。
注1)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者である
イーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
マイページはこちらよりお進みください。
https://l-tike.com/
お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com
■イープラスにてご購入のお客様
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
https://eplus.jp/refund2/
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
お問合せ:e+(イープラス)お客さまサポート
http://eplus.jp/qa/
■ご注意
上記以外での払戻しはお受けできませんので予めご了承下さい。
また、チケット破損・紛失等や払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。
■払戻しに関してご不明な点は受付期間内に下記までお問合せ下さい
GREENS:06-6882-1224(平日 月・金 12:00-18:00)
※電話対応時間を短縮しております、詳しくはGREENSHPインフォメーションをご確認ください。